Fuji Rock '03 レポート(又は珍道中記) その3

エヴァネの後半は気が気じゃない程、最前取りをねらってたんやけど、
うまく交代できて、ラッキー!最前や!(^^)v
けど。。後ろ見て唖然!
あれほどにぎわってたのにガラーーンとしてるやん(^^;
前に詰め掛けてるんは極めて濃いそ〜うなおっちゃん&おばちゃん連中のみ m(__)m
かえって心配になるやん!頼むからみんなもっと詰め掛けてよ!
セッテイング中。この正面のハモンドにウィンウッドが座ります。
ウィンウッドのギターが3本立てかけてあります。
これ最前から撮ってるけど、最前でもステージとの距離があるからね。
ダンナのレビューはこちら

とあっさり風味に書いておりますが、ジンワリ染み込んできて熱くするその味わいはさすがでした!
バンドの音が抜群!
ギターも新譜CDよりズットうまくて、ライブな奴!
ずっとにこやかなワキアイアイな様子がたまらんかったですね。
ウィンウッドの曲はマイド聴かされてるんで全部聞き知った音だけど上でも話してる通り私はDear Mr. Fantasy が大好き!
このギターは実によかった!
たった一時間はホントにあっと言う間。

これにはバンドも結構大変だったのでは?
体もあったまって?音もノリも出始めて今からって時に やめなきゃなんないんだもの。。。。。
でもいいとこ全部見せてくれたからいいや。

ウィンウッド終わったとこです。

この苗場のとてもいい!と思ったのはステージから観客席を見渡した時 ミュージシャンがすぐ目の前にそびえる山や高原の美しさに目をやれる事。
これは彼らにとってとても気持ちいいだろうな。。って思えた。

だから彼らが気持ちいい思いで帰ってくれたらいいなぁ。。って思った。
これはフェンスから後ろの様子。
いずれも山がとてもきれい☆
こういう風景がステージの上から見えるわけです。
これは最前から後ろを向いて取った写真。
待ってる間も何回も後ろや回りを見渡すと、景色がすばらしい!
の日は快晴で、昼の一時半からライブを見てるのに、ちょっとも暑くないの。
ステージの位置がいいのか?直射日光があたらなくて、吹いて来る風が気持ちいい☆
私、ココ大好きになっちゃった♪
今回ここにいたのはたった7時間あまり。。
見たのはたった3バンド。。
けど、しっかりはまっちゃった!

ここの楽しみ方の提案!
ゆっくり苗場プリンスホテルに宿を取る。
私、テントって元気はナイッス。。 m(__)m
出来れば3日泊まって、見たいバンドの時間に合わせて散歩がてらでてきて とても好きなバンドだったらフェンスの中
それなりだったら、シートを敷いて見るもよし。

今回ここにいたのはたった7時間あまり。。
見たのはたった3バンド。。
けど、しっかりはまっちゃった!
隅から隅までそうやって音楽をきれいな空気とすばらしい景色の下
リゾート気分でゆっくり楽しめる。。って貴重な場所かも。
もっとも出演するバンドに尽きるけど。。
来年いいバンドが3つ来るなら、計画したいな♪
って相棒ともくろんでる。。。
もしかしたら来るバンドによったらツアー組むんでみんな一緒に行こうネ♪
マイクロバスツアー計画中。。。。m(__)m
ってな訳で次の日朝9時半に尾道に帰り着きました。
あんだけ時間とお金いっぱい使って(^^; たった一時間!
けど。。。めちゃいい体験できて、二人とも大満足なフジロックでした☆☆☆

その2に戻る